よくある質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にぜひご確認ください。

出張マッサージ初心者なのですが、どうやって利用したらいいのでしょうか?
当店はお電話でご予約頂き、お客様のご指定の場所へと伺う出張マッサージです。
ご利用になりたいコースのアドバイスもいたしますので、お気軽にご利用いただけます。当店のセラピストは独自の研修にてしっかりとスキルを磨いた自慢のセラピストです。初めての方でも安心してご利用いただけるよう、細かい部分まで説明させていただきます。
マッサージはどこで受けるのですか?
ご自宅や宿泊先のベッドなど、横になるスペースがあればどこでもマッサージを受けていただくことができます。
マッサージに用意しておくものはありますか?
タオルなど、マッサージの際に必要な備品はすべて当店で用意させていただきます。疲れたお体ひとつでお待ちくださいませ。
予約の仕方がわかりません。
お電話にてご予約を承っております。時間帯によっては混み合ってつながらない場合もございますので、お時間がお決まりの場合は早めのご予約をお勧めいたします。
マッサージ時間の延長をお願いしたいのですが。
時間の延長は可能です。ご希望の場合はお気軽にセラピストまでお申し付けくださいませ。延長は30分から受け付けております。
なお、担当セラピストの都合によっては延長をお受けできない場合もございますので、ご了承くださいませ。
施術できないことはありますか?
セラピストの嫌がる言動や行為をされる方のご利用はお断りさせて頂きます。
また、怪我をされている方や手術直後の方、泥酔状態の方などのお客様の健康状態により施術ができない場合がございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
支払いは現金でのみですか?
現金支払いのみに対応しております。詳しくはご予約の際にお問い合わせくださいませ。
性的なサービス等はありますか?
申し訳ございません。当店は健全な出張マッサージ店です。風俗店ではございません。

お客様の宿泊先やホテル、ご自宅に女性セラピストが出張し、アロママッサージ(オイルマッサージ)を施します。またリンパマッサージは、血行が促進されて、むくみの解消や冷え性が改善が期待できます。出張の疲れやストレス、疲労回復、快眠のためのマッサージなど幅広く受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。